keith0720の日記

曲とか、日記?独り言です。

スタジオリハ

https://radiotalk.jp/talk/437007

 

ラジオでリハのお話を聞きました。

リハがめんどくないなんて!素晴らしいと思う。俺はこう言うメンバーと組みたいよほんと。

 

実はリハが楽しみな口で、こういうアレンジにしよかとか持ち込んで、勝手に新曲作ったり。

 

f:id:keith0720:20201217033715j:image

去年2回くらい俺しか来ないとかあったんよ。

いやほんと。

スタジオ取るのもバカらしいからそれから俺はとってない。でも、前向きに行こう。

人には事情ってもんがあるよ。

 

しかし、こないだ急に来れなくなったマリが既にスタジオ代払い込んでて、じゃあ明日渡しといてっボーカルに金払ったけど、会えなかったみたいで。、、、年越すと忘れるよね。

 

覚えておこう、貸した方は忘れてないから。