keith0720の日記

曲とか、日記?独り言です。

風を集めて

『蒼空を翔けたいんです』

松本隆

 

f:id:keith0720:20201208201611j:image

 

https://youtu.be/PfFEPtJE0D4

 

ほんと、良いんだよね。

 

ちょっとすさんでた19の頃

友達が七島行きフェリーで、はっぴーえんどとボブマーリーを元気よく、弾き語ってて。

ばっかじゃないのって、思ってたけど。

真夏のバンヘーレンより染みてたんだよねぇ。

 

合掌、

、Johnより、なにより、友達と会いたい。

まだ、まだ、待ってんだよねきっと。

あの世の手前で。

だってそうだよ。、感じてんだわ。お前らの悪戯をさ。風の音と一緒に。

俺は超常ストーカーと呼んでるけど。まぁまぁ面白がってもらえるように生きてるよ。アミーゴ

 

 

f:id:keith0720:20201208202648j:image

 

どうでもいいけど、昧爽って朝焼けの事?

知らんわー