keith0720の日記

曲とか、日記?独り言です。

colors

https://youtu.be/4XVJpsWfIe4

『色や形がなくーてもぉ』

Who The Bitch. 

刺激的なバンド名じゃない?who the Bitch 

Who the fuck is Mick Jagger?ってTシャツを着てて原宿のフットボールショップで褒められた事があるけど。はふふ

 

どんな、、ねいさんか知らんけど乗せられねぇぞ

って今年スゲ〜乗せられた。ビッチに。

いゃー、ビッチの、魂100までやわ。

f:id:keith0720:20201215192428j:image

 

いやいや、毎日の配信も、素直に凄いと思うし

人として、表現者として素晴らしいと思うehiたん。じゃあ歌いますって、俺も言ってみたい。

 

思い起こせば、網タイツでライブしまーすっ!

っ誰が釣られるか!って思ったら、、まてまて、誰も釣られてないなら俺は釣られとかんとなって、配信ライブ観たのが最初やんな。

 

良かったよ釣られて、ありがとう😊

、、、が今年1番の感謝かな