keith0720の日記

曲とか、日記?独り言です。

愛のさざなみ

https://youtu.be/fA9GD4VUquE

『あなたが私を嫌いになったら静かに静かに消えてしまいたい』

 

島倉、

 

添付YouTubeにある通り、アンルイスちゃんのカバーで知りましたけど、凄いカッコイイ

ジャパニーズソウルっすよ

 

https://youtu.be/HlM0WP9Wxe4

 

Twitterで友達ヅラし過ぎて俺も消えてしまいたいわ。

あれ、なに?知り合いじゃなきゃだめなの?コメントしちゃ、

いいよね。

だって街中だってそうじゃん。

可愛い子と目が合って笑ってくれたら嬉しいじゃん。

 

あ、、俺実際あったら意外!って言われた。

もっと小さいおじさんかと思ったって。

www なに?

じゃあ良かったのか、170センチのラバーソール履いたちょいハゲたおっさんで、(=´∀`)