keith0720の日記

曲とか、日記?独り言です。

土方とは言えヒト1人死ぬ

 

https://youtu.be/Xt-XjiSXhyQ

なぎら師匠

 

なぎら健壱が好きだと言うと、だいたいの方は

キースはまたバラエティ的な感じで、

面白いから好きなんだなと言う反応をされますね。

 

イヤイヤわっしは面白い師匠の話もさることながら、そのギターと辛辣で哀しいballadとガスリーチルドレンたる詩に惚れておるわけです。

 

まあまあ、岡を除く友人の皆さんは

ライブを見る機会もないだろうし

わからないだろうけど、説明もしないし。

 

こないだも風キャップかぶってたら

ディープな趣味をおもちでと変なこと言われたな、フォークって既にディープな部類なのかな

f:id:keith0720:20210131070557j:image

This Machine kills Facists