keith0720の日記

曲とか、日記?独り言です。

Johnny 99

f:id:keith0720:20201212082358j:image

 

https://youtu.be/KuYUxsl_F7k

 

こんな俺の好きな歌や、バンドやギターに

凄いシンパシーくれる人達と出会えた。

 

まさか、まさかと思う

 

実は根っこは違うけど、葉っぱはたくさん

同じ色をつけてくれるんだなぁと思う。

 

今も、ちょっとそうだけど。

バンドが信じられないってか、例えば俺が弾き語りやるとして他のメンバーが見に来てくれる様なそんなバンドってDDsoulはそうだったけど

今ない、おれは行くけど。そりゃ行くでしょう。

 

ちゃんと仲間作ってバンド組もうかな。

 

東京に行ったら1人で頑張るしかないってこのネブラスカを聴いてハーモニカ練習して。

1番仲良いやつに、『キースは絶対ブルーススプリングスティーンにはなれないよ。わかるけど』って言われて、まぁ笑ったよー。

そりゃそうだもん。