keith0720の日記

曲とか、日記?独り言です。

塩でなんとか

今夜はwho the bich のパーティーに。

永福は本籍地でもあるし、思い出ばっかり。

ラーメンも楽しみ。楽しみ過ぎて昼も離でラーメン食うよ、もう。贅沢ー!

もう、飲んでるし。午前中www

 

ビッチも、そうだけど

なんか好きになるバンドってジャンルじゃないし、ジャンル?そもそも、馬鹿らしい。

ハードロックじゃなきゃ?punkじゃなきゃとかないよね。

 

サイモンガーモバイルもそうだな。

モンガさんのウイット、グルーブ最高好きww

音楽って五線譜に表せない人間性が魅力、だからクラッシックもそうこだわるよね。背景とか感情の振れとか。わかんなかったら塩でもかけとけば美味しく食べれんだけど。

 

f:id:keith0720:20201206160410j:image

ラミーの音楽と、負けるな友よのギター譜面届きました。、、コード書いてないじゃん泣

 

『塩をかけときゃだいたいイケるぜ』

モンガー

https://youtu.be/3vTp9aQ9S_A

 

俺こんな人絶対接点なかったのになぁ。