keith0720の日記

曲とか、日記?独り言です。

コレさえあれば、

夕べ携帯ね、iPhoneを水没させて、、、

今も壊れかけてんだけど。うわー、このままどうなんだろ。携帯無いと大変って。

 

ふと、、思ったけど。

コイツがなけりゃもう、合わない大事な

仲間とか、ね。

好き嫌いかはわかんない。考え無いけど。

いるなぁって。思った反面。

リアルで

俺らの舌を掴むラーメン友達は、iPhone関係ない、、、。いるし。

と、思いながら、綱渡りの復帰作業。治るとイイな

風呂に、落として充電不可だからな、、。

https://youtu.be/ZUgF6b97oUs

『太陽のようで、月のような風のようで雨のような。大地の様で空のような、コイツがなきゃ暮らせない』

いとうたえこ T字路's

 

f:id:keith0720:20201123194623j:image

 

たくさん買いました。

スーパーって、俺のソウルも売ってたよ。www

 

Bluesを今夜は演ろう。

あいつは今夜も、やるのさ

 

 

って、、古井戸の飲んだくれジョニー

イイね。

あと、ギターマンもイイね。ボガンボの